好きという感情の自己破産

好きすぎて感情の自己破産起こしそうです!こんにちは!

今何をしているかと言いますと、夜勤に備えてベッドでゴロゴロしています。そうなんですね、あのですね、夜更かししちゃ駄目しちゃ駄目と思っている日は意外と眠れなくて5時とかまで起きれてしまうものなのですが、昨日の夜は今日の夜勤に備えるために寝ちゃ駄目寝ちゃ駄目と思っていたのに全然起きていられなくて、きっとこのままだと今日朝まで起きていられないからそろそろ仮眠取らなくてはと思ってベッドに入りました。

そんなことはどうでもいいのですが…どうでもいいなら話すなという話ですが、「軽率に手を出す」ことがどれだけいけないことかについて話したい。話す。話します!

 

はい!わたくし!たなか!増田貴久さん沼に何年かぶりにどっぷりハマりました!ヨッ!

ヨッ!じゃないよこれ。駄目なやつだよ。夜勤前に仮眠しなきゃいけないのにブログ書いちゃうくらい駄目なやつだよ。好( ; ; )き( ; ; )女( ; ; )子( ; ; )き( ; ; )

何がどう好きかはもう語るにも語れないからジャニーズ用のアカウント(@nyr_tn2)のツイートを覗いてくれという話なのだけど、もう、もうだめなのです、ライブ映像1時間観るのに10時間掛かっていてやっとMCに到達したくらいには好き過ぎて駄目、生活に支障をきたすレベル。もうね、事故よ事故。成人女性(独身)が摂取していい好きの許容量超えてんのよ。新婚旅行の行きの飛行機くらい好きよ?今(新婚旅行の経験は無い)。帰りの疲れきった新婚旅行の時間よりよっぽど好き募っちゃってるから。今からどこ行くんだっけ〜?つって。行かないけれども。相手アイドルだけども。それくらい好きよ、本当に。駄目なやつですよ。

 

ライブDVD、コマ送りだけで観たことあります?私は無かったですよ今まで。コマ送りってね。いくら時間あっても足りないだけではなく、割と事故ってしまうんです、顔面が。でも、でもだよ。ますだくん事故ってても可愛いんだ〜顔面が。尊いんだ顔面が。こりゃもう二重あごでも鼻の穴でもバッチコーイなわけですよ。可愛い。もう、その顔を作り出している要素の全てがますだくんなのだと思うともう可愛いが止まらない。ますだくんだけかと思えばメンバー4人全員天才的に可愛い。アラサーって凄いなとフラゲ日からフンフンしてる。可愛いって才能ですよね。こんなに、こんなDVD通して、画面通しているのに、好き。凄いよこれは。好きしか言葉出てこないもん。私のツイッターにNEWS担さんいないのだけど、だからフォロワーさんに申し訳ないなと思っているのだけど、それでもますだくん〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )って呟いて、ほら可愛い、ほらますだくん可愛いでしょ?ってやってしまうのはもう仕方ないのです、罪悪感より好きが勝つ(ごめんなさい)。よくママになったばかりのお母さん(若者)がツイッターに子供の写真載せるじゃないですか「べびたん♡寝てる♡」つって。それです。もうそれですから。産んだ。私たぶんますだくん産んでる(ちなみにますだくん30歳社会人、私大学生)。タイムリープして産めちゃうくらい、それくらいの母性芽生えてる。

(ここから先画像大量のためなかなか表示されないことが起きますが、長い空白部分あったら画像ですのでしばしお待ちを…可愛いものが見れますから…ちょっと待ってて…!)

f:id:nyr_tn:20161217144425p:image

カメラロール、もうウォーリーを探せならぬ手越を探せみたいになってる。派手髪可愛いヽ(;▽;)ノ え?見たいですか?見たいの?えーーーうーんいいよ見せてあげる( ᷇࿀ ᷆ )♡(求めてないとか言わない)

f:id:nyr_tn:20161217145041p:image

ふっへっへっへ。アーハーーーーーー!頭おかしいんじゃないかな!ますだくん可愛すぎて絶対神様可愛さの配分間違えた!指先まで可愛い!可愛すぎてもうほらなんだか指が入り組んじゃってるから!そういう振りなだけなのだけど!もうこの振りますだくんのためにあるのかな?って。可愛い。可愛いなー!!

f:id:nyr_tn:20161217145402p:image

わ、笑ってる…ますだくん笑ってる…可愛い…おもちみたいなほっぺ…ツンって押したら跳ね返ってきそう…(アラサーの弾力) ますだくんってますだくんを構成するもの全てが可愛くないですか?目も涙袋も鼻も口もほうれい線も耳も、なんならイヤモニまで可愛くない?よく見たらますだくんに持たれているマイクまで可愛さ3割増くらいになってない?ますだくんに持ってもらえて良かったねぇ( ; ; )

f:id:nyr_tn:20161217145614p:image

アーーーーーーほら出たよ。出た出た。可愛いって分かってやってるやつ出た。こんなの自分のこと可愛いと思ってないと出来ませんからね。小指を唇って古典的だけれどもますだくんがやると最先端!ハイ!好き〜!!頭が大きいの可愛いなぁ♡小指も可愛いけれどほかの4本の曲がり具合と萌え袖まで可愛い。ほらますだくんフォルムが可愛いみたいなところあるから、形が可愛い。髪の毛赤いね〜可愛いね〜ってなっている( ; ; )もう赤髪のバンドマンとかいたらついて行ってしまうと思う今

f:id:nyr_tn:20161217150057p:image

見( ; ; )な( ; ; )い( ; ; )で( ; ; )嘘、見て( ; ; )ますだくんが指さしてる…男の目してる…ますだくん…ま…すだ…くん………もう何言ってるか自分でも分からないけれど伝えたい、可愛い。凄いよこれ、可愛いの崩壊起きてる。格好良い写真なのだけどもう格好良い通り越してるの、可愛い。

f:id:nyr_tn:20161217150440p:image

に、にこっとしてるーーーーーーーーー!可愛いね、可愛い、圧倒的に可愛い!たぶんこの世で1番可愛い!この瞬間世界一貰いましたどうも!可愛い!ファン見てる時の顔ですねたぶん。いい顔してる。えへっ、えへへっ、いいでしょ、NEWS担こんな顔してNEWSに見つめて貰えるんだぜ、愛されてるだろ(謎のどやり)

f:id:nyr_tn:20161217150650p:image

撃って(即死)。もう、撃って欲しい。即死したい。したくない。まだ可愛いますだくん見つめていたいけれど、これは撃って。可愛いと格好良いの振り幅おかしくない?これは…これは全世界の女抱いた顔してますわぁ…私抱かれてないけど。まぁそれはいいのだけどえ?え?格好良すぎるよね?ソロって好きなことやれるので、これがますだくんの好きな世界なのかぁ♡を満喫できる時間なのですよ、ますだくんはこんな音楽が好きなんだね♡こういう踊りが好きなんだね♡こういう演出が好きなんだね♡って。もう、この時間を抱き締めたい。 

f:id:nyr_tn:20161217151301p:imagef:id:nyr_tn:20161217151307p:image

2枚続けてお送りしてみたんですけど、どう?どう?そろそろ可愛さの致死量達して逝かれた方いる?いるね?可愛い。とにかく可愛い。可愛いしもうますだくんの周りお花舞ってる。見えるでしょ?舞ってますわー!可愛いですわー!私あれやりたい、コンサートで永遠とますだくんに花びら振りかけるやつやりたい!ますだくん可愛いっす!ヨッ!って花びら振りかけたい。ねぇ絶対スタッフさんかジュニアくん1人くらいますだくんに恋してるよね…こんな人近くにいたら性別なんて乗り越えちゃうよね…愛は勝つ…(?)

f:id:nyr_tn:20161217151649p:image

笑わないでー( ; ; )笑ってー( ; ; )あぁもうこれは涙出てくる。涙出るほど笑顔が可愛い。ねぇ本当にますだくんと生活を共にする女性が今後出てきたとしたらさ、もう嫉妬とかじゃなくて尊敬するよね。こんな可愛さを前にして一緒に暮らせるとかマジか?!つって。私ならまず寝起きに顔見て寝顔に死にそうだし、その後おはよ〜って起きてきた目を擦ってるますだくん見て2度目の死を迎えそうだし、あさごはん食べてる指見てまた死ねる。たぶん休日で1日共にしていたら1億3千万回くらい逝くわ。世界の人口より可愛いのキャパオーバーで死にそう。死因:可愛いの許容量オーバー。はぁ…可愛い…

f:id:nyr_tn:20161217152317p:image

これ地味だなと思ったでしょ。今までに比べて地味だなって。笑ってないし格好つけてないし地味だなって。はいそうです地味です!地味でも!可愛い!じみかわ!(褒めていない気がする) もうなんと言えばいいのでしょうか、この醸し出す雰囲気の可愛さ。可愛さと同量の格好良さ。汗かいてるの可愛くない?こんなに尊いのに天使じゃなくて人間なんだなって実感しない?かんわいいね!!!!!ね!!!!!Tシャツのシワすら可愛い。もう私末期な気がする。

 

まだまだ語りたいというかお見せしたいますだくんがあるのですが、まだ、まだ私の好きの許容量が空かないせいでここまでしかじっくり観れていなくてキャプチャがない…ないけれども可愛い…もう観なくてもわかる!ますだくんは可愛い!可愛過ぎて終始私の顔ムムッ…としてますよ。

f:id:nyr_tn:20161217153836p:image

これてごしさんのムムッの顔らしい。可愛いかよ。小山慶一郎さんあたりとますだくんが可愛過ぎてつらいの会結成したい。きっと彼ならこの辛さわかってくれると思う。分かってくれると思うけれど、アーーーーーー忘れてたーーーー!こやまリーダーも底なし沼なイケメンなのだった…もう駄目…NEWSみんなして底なし沼…ハマったら最後…泣く………

 

(つぎにつづく)