ひめたんの髪型

 

冬ですね。年末ですね。あらなんだかアイドルの髪型が気になる時期ですね。(?)

みんなー!好きな髪型はあるかー!\オー!/

ということで、好きな髪型ってありますよね。顔が可愛いから髪型はなんでもいいよぉ♡という盲目系ヲタであっても好みはあるはず。と思い!推しの好きな髪型ランキング作ってみました♡もちろんどんな髪型でもどんなメイクでも生きて呼吸してくれているだけで可愛いという事実前提です♡可愛い顔は無敵だぞ⭐️

 

 

3位

巻き髪ツインテール

f:id:nyr_tn:20161227061652j:image

巻き髪なのが大事ですし、何より耳より上じゃないものはツインテールとは認めません!(ツインテール過激派) 色々な歴史があったからツインテールが好きって言いにくいところもあるけれど、好きなのだから仕方ない!やっぱり私はいかにもアイドルみたいな子が好きなのだなぁとこのツインテールちゃん達を見てると思う。あれですよね、ツインテールを作るヘアゴムになりたい。リボンになってひめたんを彩りたいなんてそんな贅沢なことは言いませんよ。私は!ヘアゴムに!なりたい!!ヘアゴムとしてひめたんに絡まりたい。もしくは巻き髪をつくるためのコテになってひめたんの髪に巻き付かれたい。そろそろお気付きかと思いますが女ヲタであるのをいいことに気持ち悪い発言をするタイプです。宜しくお願い致します。

 

2位

ストレート

f:id:nyr_tn:20161227062138j:image

無敵っすよ!そりゃ!顔の整った子のストレートは!無敵っす!!自然体な可愛さ。ひめたんって朝起きたらまぁ当たり前のようにストレートなわけじゃないですか。朝起きて鏡見て私可愛い…ってため息出ないのかな。ね。ストレートだとゴムにもコテにもなれないので、ひめたんにまとわりつきたい女としては残念な髪型なのですが、可愛いからいいの( ; ; )!前髪だけ巻いてストレートにしているのも好きなのだけど、前髪も無造作にパラパラっとつくられているものがもう好きで好きで!本人にもストレートが好きだとよく伝えているのですが、いつもえー?みたいな顔をされます。つらい。可愛いのになー!!!!!!!!

ストレートべた褒めツイートたち。

 

1位

巻き髪ポニーテール

f:id:nyr_tn:20161228011156j:image

ストレートが好き好き言っておいてポニーテールは巻き髪なんかーいという感じですが、ゆるく巻かれたポニーテール大好きです。そのポニーテールでビンタしてほしいくらいには好きです。往復50連発くらいなら歓迎する😤(本気) ひめたんって頭のかたちがまるっこくて可愛いんですよね。だからポニーテールしてるとそれが強調されてとてもとても可愛くなるの。サイドは編み込んでいてもいなくてもどちらでもいいのですが、編み込みも似合う顔しているのですよ〜!!BLTか何かで編み込みカチューシャをしていてそれがとても似合うなぁと思った。似合うなぁと思ったから成人式の前撮りで真似した(イタイ) 髪型のみ可愛くて満足でした!ひめたんありがとう!(顔が違うのは触れてはいけません) ちなみに髪の毛巻いていないポニーテールも好きには好きなのですが、ひめたん意外と顔が凛々しいからそれが際立つなぁと思っています。私はゆるふわ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙みたいなひめたんの顔が好きなので、どちらかと言えばまぁ巻き髪かなと。どちらかと言えばよ。どちらかと言えば。顔が好きなのは変わりないのでね。

 

はぁこの記事を書くためにひめたんのいろんな写真を見てみたのだけど、どれも顔が可愛すぎて髪型に注目するの大変だったよ〜!本当に顔が可愛いな?!髪型って顔を彩る大切な要素の一つだと思うので、ひめたんには色々な髪型や髪色に挑戦してみてほしいなと思う気持ちもありつつ、今みたいにずっとひとつの色を続けてくれて可愛い範囲内でヘアアレンジを楽しんでくれるひめたんも好きだなと思ったりして、なんだかよくわからないヲタクです。女の子の特権だと思うんです、こうやっていろんなヘアアレンジしたり、髪の毛の長さだって男の人よりも一般的には幅があるし変化を楽しめるし。そういう女の子の部分をアイドルから感じるとキュンとするから、これからもいろんなひめたんを見て、いろんな好きの発見をして、いろんなひめたんを愛でていけたらしあわせだな〜と思います!

それでは最後に2016年中元日芽香ちゃん可愛い写真コレクションをお送りします♡

f:id:nyr_tn:20161228042908j:image

f:id:nyr_tn:20161228043040j:image

f:id:nyr_tn:20161228043118j:image

f:id:nyr_tn:20161228043321j:image

f:id:nyr_tn:20161228043458j:image

f:id:nyr_tn:20161228043644p:image

f:id:nyr_tn:20161228043749j:image

f:id:nyr_tn:20161228043834j:image

f:id:nyr_tn:20161228043955j:image

ひめたんの髪の毛、とてもつるつるで毛先まで可愛いので、もしひめたんに初めて会いに行くよーみたいな人がいたらちらっと見てみて欲しい。

たぶんね、惚れる。