童貞奪われた話(語弊)

f:id:nyr_tn:20170116101103j:image

なんとも分かりにくい写真からスタートしてしまいましたが、1/14(土)に2017年の現場初めしてきました〜!わ〜!初の京都での握手会参加でドギマギしていたのですがものすごく楽しかったです…ひめたんらぶ…!関係ないけれどこの写真綺麗じゃないですか?(自画自賛) 雪が降りながらも時折晴れることがあって、その時に撮った写真なのですが相当テンション上がった💪京都楽しすぎる💪握手も観光も最高💪絶対また京都入ってしまうなぁと思った2日間でした。

さてそんな2日間は行きの新幹線の中で翌日の個別握手会の券を忘れたことに気付くというもうどん底からのスタートだったのですが、ひめたんのおかげでそんな事も無かったかのように楽しく全握終えることができて本当に感謝しかない!飛鳥ちゃんへのはじめましては遠のいてしまいましたが、もうひとりのはじめまして予定だった未央奈ちゃんには全握で会うことができて、ものすごく可愛くて満足したのでまた17枚目あたりでちゃんと個握買おうと思います…そして今度こそ券を忘れずに新幹線に乗ろうと思う…いや…本当にアホ………。

 

それでは自分のための振り返りも兼ねてひめたんだけレポ。

 

 

 

ひ:あー!やっと来たー!待ってたよー!
私:やっと会えた( i _ i )
ひ:(手を握って)えっ冷たい…寒かったよね?ごめんね、ありがとう><
(剥がし)
ひ:あっまた!

関東より剥がしが断然緩い(動悸)そして初めての恋人繋ぎ(息切れ)もうこの瞬間私はヲタク人生をこの子に捧げようと決心したよね(重い)

ひめたんがそこまで覚えていて「やっと来た」と発言したのかは定かではないのですが、前回の会話で次は年明けの京都全握だよって話していて。京都行くの初めてだったし普段遠征も握手会ではしない人なので、もしかしてもしかしたら来るの覚えてくれていたのかなぁとか、それなら普段の全握は必ず女エリの優先入場でならぶのに今日は来ないなぁって思ってくれたのかなとか、いやそんなことあるはずないのですが、でも思うじゃないですか。ハイ好き!!ヲタクは勘違いしてナンボだと思っているのでこのまま勘違いしてひめたん好きィ…なテンションで進ませていただきます。そう、で、あーやっと来たーと言われて、あれ私顔覚えてもらっているんだというのと自分の所に来る人として認識してくれてたんだなというのと。顔はまぁ意外とそこそこの枚数買っていて尚且つ女ヲタさんそんなにいないレーンなのであれですが、自分の所に必ず来る人として認識されてるのすごく嬉しいなぁって。ひめたん単推しだよとかそういうこと言ったことないしひめたんの名札とかもつけないしタオルとかも掛けていかないしでひめたん推し要素ゼロなのに、いつも自分の所に来るなって思えてもらえてたのが嬉しかった。私はひめたんの所に行くのが当たり前になっているけれど、ひめたんからしても私がひめたんのレーンにいるのが当たり前になっているなら、そんなに嬉しいことはないなと思いました。分からないけれど。あ、いつものやつ来たわーくらいの感覚かもしれないけれど。いや、それでも嬉しいからいい(チョロい)

皆さんおわかりの通りこの日は本当に寒くて、ミニライブで女エリに入れなかった私は外で2時間近く並んだのですが、もう完全に芯から冷え切ってしまったのか会場入っても全然震えが止まらなくて。でももう入れた嬉しさでひめたんに早く会いたい〜( i _ i )とひめたんの元に駆け寄ったのですが、今思うとあんな冷たい手で具合悪い子の手に触るとか本当にただの厄介かよ…でもそんな感じだったから会えたのが嬉しすぎて、ひめたん目の前にした時話そうとしていたこと全部忘れて私もやっと会えたしか言えなかった〜しかもそのテンションのままブース入っちゃったからなんとなくそのまま恋人繋ぎになってしまってもう…無理…恋人繋ぎとかキャパオーバー過ぎて無理…好きすぎて無理なやつだからやめてほしい…握手会に行くヲタクが何言ってるんだと思われるけれど私は手を繋ぐのも普段あんまり好きじゃなくて、もちろん恋人繋ぎもずっと避けてきた存在なわけですよ。やられそうになったらサッと手を引いて避けてきたわけです。それを!それをひめたんに!奪われた!私の恋人繋ぎ童貞ひめたんに奪われた💢(言い方)(好き)恋人繋ぎ、自分がやる勇気が出ない嫉妬もあって少しバカにしていた部分があったのですが()、あぁこれはみんなやりますわって感じでした。好きになる。軽率にガチ恋になりそうだった。いつもその日初めての握手はブースに入るとあーって手を振って出迎えてもらえることが多くて、でも私は恥ずかしいから手なんか振りませんよ〜みたいな、余裕ありますからみたいな顔でひめたんの所に向かっていたのですが、この日ばかりは本当にやっと会えたのが嬉しすぎて私もなだれ込むかのようにひめたんに手を差し出してしまい、つい恋人繋ぎ童貞捨ててしまったよね。いやぁ〜初めての握手並に感動した。雪のあとのひめたん幸せ過ぎて逆に辛かった。もう帰る💢とか言って雪にキレていたのにひめたんに数秒触れただけでその気持ち全て飛んでしまった自分のチョロさに泣ける。好き。

ひめたんたぶん私が先に他のレーン行ってたと思ったのだろうなぁ。語彙力乏しくてうまく伝えられないのが悔しいのですが、浮気してた奴やっと来たよ〜みたいな表情だったのが手を繋いだ瞬間?!?!?!?!?!みたいな顔になって。ごめん、こんな冷たい人今までいなかったよね…寒いところにいた+何もなくても手足冷えてる末端冷え性持ちなので、手の感覚全然戻ってこなくて全握券うまく1枚出せないくらいには手が冷たくて。握った時に私が他のレーンから来たわけじゃなくて外に並んでたって気付いたのだろうなぁという感じでした。寒かったよねってぴったり手を合わせてあたためてくれて、顔を歪ませながらごめんねって、いやひめたん何も悪くないからぁぁあと思いつつも寒過ぎて口も動かずただただ頷くしかできなかったのですが、最後に有難うと言ってもらえたのが嬉しかったです。ごめんねのあとに有難うがあるだけで、あぁ私ここに来てよかったんだなって救われた。手冷たくて絶対嫌だったと思うけれど、またって言ってもらえて、また来ていいんだって思えたりもして。ひめたんはサッと出てくる言葉の選び方が本当に優しさに溢れていて、そういうところが大好きです。

 

ひ:おっ
私:手冷たくてごめんね( i _ i )
ひ:えーそんなの全然いいんだよ〜!こちらこそごめんね😞
私:あらためて、明けましておめでとう!
ひ:今年もよろしくねー⭐️

手冷たくてごめんねって1回目の握手で言うはずだったのに言えなくて2回目でやっと言えました!本当に震えが止まらなくてどうしようと思っていたけれどいつまでも後ろで待っていたら全握券使い切れないし、いつもお話して下さるフォロワーさん達もまだ会場に来ていないから誰とも話せないし、行っちゃえーと思って2回目突入したのだけど相変わらず手が冷たくて申し訳ない。そしてこの時もまた恋人繋ぎだったのですが、このエピソード自分で言うのもあれだけどすごく好きです

あらためて読んでも気持ち悪いツイートだけれども、恋人繋ぎってどっちがどっちに指を入れるか2パターンあるじゃないですか。どっちが親指上になるかというか。それが噛み合わなくて無言で指を動かしながらしっくりくる恋人繋ぎ探したの、本当に付き合いたてのカップルでしかなかった(真顔)あの瞬間世界で一番初々しい愛に溢れた場所は17レーンでのひめたんと私だったね(真顔)まさに恋だったし夫婦越えていけそうだったもん(真顔)渋谷区でパートナーシップ証明書貰うしかないわって思ったから(真顔)

そして明けましておめでとうからの今年もよろしく。去年は「あけおめ!」『あけおめ〜!』と復唱されただけだったのに(それでも十分幸せだけれど)、今年は今年もよろしくって…よろしくされてしまった…2017年も居座るからこの言葉後悔するなよ😤(?) そしてこれはもうあれですよね、初めての共同作業。あけおめことよろってセットみたいなものですからね、それを二人の会話で完成させるという…いやぁちょっと新婚感出ちゃったな…(?)これネタっぽく書いているからたなかウケるな〜くらいで読んでると思うのですが、握手してるとき真剣にらひめたんと初めての共同作業や…!って思ったから。本心だから。自分でも気持ち悪いなと思ったからツイッターには書かないでおいたけれど本気でパッと共同作業という言葉が浮かんできた自分に引いた。この握手、にっこにこひめたんで可愛かったな( i _ i )

 

私:ねぇ聞いて!明日の券を東京の家に忘れてきたことに新幹線で気付いて明日の券無い!
ひ:ねぇ😂
私:明日の分まで今日券かき集めてくるから!
ひ:頑張ってww

これね、アホかよって顔してた(好き)なんだろうね、個握モチベ低かったとかでは全くないのだけど、全握券持っていかなきゃってことに気を取られすぎて完全に忘れていたんだよな〜ここからはもう可愛いの許容量超えていたので恋人繋ぎやめて普段通りにしていたのですが、頑張ってと言いながらぎゅっとされてハッ好き…やっぱりこの繋ぎ方落ち着く…と思ったので、恋人繋ぎはたまにでいいですね♡

 

私:とりあえず10枚集めました!
ひ:流石じゃないですか〜⭐️
私:体調あんまり良くないって聞いたけれど大丈夫そう?
ひ:そう、ほんとにごめんね( i _ i )

この握手行く直前に具合悪いの知って、もう散々体調大丈夫?って聞かれてるだろうなと思いつつも聞いてしまったのだけど、普段なら大丈夫とか頑張るとか返事するところでごめんねって言われたから、今思えば相当きつかったのだろうなぁと思って苦しくなる……だからこのレポはもうあんまり見ないどこ( i _ i )コメントもしにくい( i _ i )早く元気になってね( i _ i )

 

私:新成人おめでとうございます!
ひ:有難うございます〜いや〜
私:あ、私も当日の髪型はひめたんとお揃いにしてもらったの☺️ww
ひ:いいねぇ(..◜ᴗ◝..)⭐️

全握最後に言おうと思っていたけれどもしかしたらこれは最後まで行かない…?と思ったのでここで。案の定これが最後になったので伝えられて良かったです。私すぐひめたんの真似っ子しちゃうヲタクで、本当にそういうところな…と思うのですが、新成人ということでこれを機にそういうのもね、卒業していければと…無理でしょうが…!本当に新成人おめでとう。

 

 

 

お昼休み中に上げたいからこんな感じかな?ブログ書いている今も室内なのに手がかじかみ過ぎて誤字多発してしまうくらい冷え性なので、その件は本当にひめたんも陽菜ちゃんもごめんねって感じでした( i _ i )

それから、ひめたんがお休みになっていろんな人のレーンに行ったのだけど、みんな可愛いなぁってあらためてしみじみ。未央奈ちゃんがものすごく可愛かったです…前に並んでいたフォロワーさんに上目遣いというか覗き込む感じの顔をしていて、それが抜群に可愛かった。その後に私に向けられた顔も可愛すぎてあぁ見たら中毒になるなと思ったのでサッと離れました(メンタル)

んーーそんな感じかな!京都ははじめましての方とも沢山お会いできて楽しかったです。握手会の時間では語り足りないので是非ご飯連れて行ってください( ˆ_ˆ )(笑)終わり方分からなくなったから握手会後のツイート貼り付けて終わりにしましょうか!京都楽しかったです。ひめたん有難うございました。お大事に。

 

 

終わり。