私だってジャニーズJr.になりたい!

 

私も!ジャニーズJr.に!

なりた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

 

生まれ変わったらジャニーズJr.になりたいというジャニヲタ間で何万年言われ続けてきたんだみたいなせりふが口癖です。

あるある話になるのですが、これジャニヲタ以外に言うと「アイドル目指せば良かったじゃん(笑)」って言われることありますよね

ノンノンノンノンノン☝️(?)

ジャニーズJr.!ジャニーズに入ることに意味があるの!っていう。あるよね?あるよね。

 

そんなジャニーズJr.になりたい女にぴったりなアンケートを見つけたのですが

「もしもジャニーズJr.になれたら何がしたい?!」という質問をジャニーズJr.になりたい人たちに考えてもらったアンケートの集計結果 - お花畑

締切日確認していなかったせいで回答できなくて!!!!!!!くやしい!!!!!!!私もジャニーズJr.になりたいのに!!!!!

ということで。項目コピーして答える。もう集計とか関係なくなっちゃってるよね。私のジャニーズJr.になりたい欲望を殴り書きするためだけになってしまうけれども。仕方ない!だってなりたいんだもん!!!!!!アッこれに答えたところでジャニーズJr.になれるわけではないとか脳内お花畑20代ヲタクなりに理解はしているので黙って見ていてください(圧)

 

 

 

 

 

⭐️あなたはジャニーズJr.になりたいと思ったことはありますか?

 

勿論ありま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!常にジャニーズJr.になりたい。経済法の授業を受けている今もなりたい。

 

 

 

⭐あると答えた方に質問です。それはどんなときに思いましたか?

 

これめっちゃ沢山あるな〜〜だって常日頃なりたいと思ってるもん!!!ね!!!

テロテロのサイズ合ってない衣装着て踊ってるちっちゃいJr.見て私もあの服着て踊りたい!って思うし、cdcgとかリアデラとかが流れると勝手に身体が動いてしまっている時とかもなりたい!私も画面の向こう側で一緒に踊りたい!もはや私もジャニーズJr.なのでは(そんなことはない)って思うし、ああ〜就活考えるだけでツレ〜ジャニーズJr.になりて〜〜とも思うし(なめてる)、経済法なんで履修したんだ〜〜ジャニーズJr.になりて〜〜NEWSのバックついて広島の最終確認して〜〜とも思う(超なめてる)

というのは若干冗談だけど、本当に常日頃からジャニーズJr.になりたいと思って生きてます。

高齢の方に席とか譲った時も「Jr.の○○くん電車で席譲ってた♡顔もかっこよかったし推せる!黒マスクしてたの笑ったけどwww」ってツイートされねえかなと思って生きてる。おれはジャニーズJr.だ!と思えば人生ちょっと楽しくなるのでおすすめです(?)

 

 


⭐現在の担当は誰ですか?

 

NEWSの増田貴久くん♡

 

 

 

⭐もしもジャニーズJr.になったとして、憧れの先輩は誰と答えたいですか?

 

フレッシュJr.たなか「ぼくの憧れの先輩はぁっ(ここでジャニヲタ心の声\かわいい…/)にゅうすのますだたかひさくんですっ!ますだくんに憧れてジャニーズJr.を目指しましたっ!よろしくおねがいしますっ!」

 はいかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡

 

自己紹介の機会があればその一瞬だけでJr.担のみならずNEWS担までもを虜にしたい。増田くんリスペクトJr.の仲間入りをし、いつの間にか「え…ちょっとたなかくんガチヲタすぎない…?ヤバイ」って一目置かれたいです。

ライバルは高橋海人くん、君に決まりだよ。ちなみにフレッシュJr.たなかくんは掛け持ちするのとかマジ無理だわみたいな信者なので中島健人さんも憧れの先輩としてあげているたかいとのこと、増田担としては負けないと思ってる。🔥

 

 

 

⭐憧れの先輩を答えた方に質問です。その人のどんなところに憧れると答えたいですか?

 

フレジュたなか(Myojo初登場)「ますだくんの好きなところは全部!全部って答えだめですか…?(スタッフから笑い)それなら顔っ!特にますだくんの横顔はとっても綺麗で大好きなんだ!あと声も好きだよ!普段喋ってる声も格好良いし、歌声も素敵だよね!え、ますだくんとカラオケ…?ぼくには緊張しちゃって無理だと思う。遠くから見ていられるだけで十分!でももし機会があるなら…ぼくだけのために歌って欲しいな♡

ガチヲタかよ。ってジャニヲタから総ツッコミ受けたい。ちなみに実際はこの5倍くらい増田先輩への憧れを語っているんだけど、編集で削られました。残念!

 

あと数年後に同じ質問をされて、

「昔から変わらずNEWSの増田くんに憧れてるよ。増田くんに影響を受けて少しずつ衣装とかにも携われるアイドルになりたいと思って自分なりに勉強してるところ。あとこの前増田くんにご挨拶する機会があったから初めて直接お話することができたんだけど、やっぱり憧れの先輩は格好良かったー!連絡先聞いたら教えてくれたのが嬉しすぎて、まだ何も会話していない増田くんとのトーク画面を暇さえあれば眺めてるよ(笑)ご飯でも行こうって言ってくれたのが嬉しすぎた!これからも永遠に僕の憧れの先輩は増田くんです!

と答え、こいつはホンモノだ…!とジャニーズJr.増田担トップに降臨したい。サンキュー。

 

 


⭐その憧れの先輩は現在の担当ですか?

 

そうです♡

 

 


⭐ジャニーズJr.の中で同期になりたい人は居ますか?

 

勿論同期!ほしい!

 

 


⭐はいと答えた方に質問です。それは誰ですか?

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも同期いない子の同期になって俺ら同期ふたりしかいないし気付いたらいつも一緒に歩いてきたもんな(笑)みたいなこと入所10年くらいで語りたい!となると安井くんとかかな(安井くんしか同期いないJr.知らない)

あ〜〜でもでもやっぱり大きくなってから同期会とかめちゃくちゃしたいので活発な期がいいかな〜〜2008年4月20日入所(こんぴー、樹、モロ、けんてぃー、てら、森継が同期)か、2010年10月30日入所(岩橋、じぐ、まちゅく、勝利、長妻、宮近)がいい!華やか!

2008年入所組ならこんぴーと全然違う道を辿って2017年春NEWS組として再開し「俺ら同期なんすよ〜えへへ」芸したいし、2010年入所組ならエリートに囲まれた故の悩みを抱えつつ最後に花開き皆に良かったじゃんおめでとうって4年ぶりの同期会開いてほしい(贅沢)

 

うーん、でもやっぱり一周回って安井くんがいいね!安井くん同期に欲しすぎる。

 

 


⭐その理由を教えてください。

 

だって同期って特別ジャン????あの安井くんの唯一無二になれる俺的な????(黙れ)

 

安井くんはあのコミュ力でバンバンJr.に友達作っていくのに自分は全然友達できなくて。でもそんなところをきちんと見ていてくれて、ああ今日も1人か…って思った瞬間に後ろから肩抱いて「なあ○○もこっち来ねえ?」って声掛けてくれるんすよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡言われてないけど

あとお互い所属ユニできてからライブの構成考えてキャパオーバーしてる時に「○○はどうしたいの?あーなるほどね。それならこうするのがベストなんじゃないかなー。まぁグループのことだから俺が口出すのも違うと思うけど…ってかさぁ、おまえ同期俺しかいないんだし困ったら頼れっていつも言ってんじゃん!(笑)」って言われたい(贅沢かつ細かめな妄想)(抱いてはいけない気持ちを抱いて逆に病みそう)

 

あとなんだろなあ、安井くんに仕事が決まる度に「おめでとう、応援してるからな」って律儀にLINE送る同期になりたいし、いつも自分からおめでとう言ってばかりなのにある時自分に大きな仕事が決まって「おめでとう。メシでも行こう。」ってLINE受け取りたいですよね。で、その言葉が嬉しすぎてスクショ撮って安井くんとのトーク画面の背景にしたりして。ご飯行った時に安井くんにそれがバれて、翌月のJr.にQ(テーマ:最近起きた嬉しいこと)で安井くんに「同期のあいつ」と書かれ、呼ばれた安井くんが「なんかぁこの前○○とメシ行ったんですよ。あ、そう、ここ同期なんすけど。で、俺とのメール画面見たら背景が俺から送ったメールのスクショでwww何これって聞いたら、謙太郎からこの言葉もらえたのが嬉しくて背景にしちゃった♡とか言ってて、あれ俺こいつと付き合ってるっけ?ってwww思ったんですけどwwwまぁ嬉しかったですねwwwwww」ってケラケラ語ってて、同期っていいなって泣きたい。

つーかさ!皆に安井くんって呼ばれてる安井くんを謙太郎って呼ぶの超良くない?!同期の特権感あるぅ!!

あと30過ぎたくらいで同期会したいです。定期的にご飯とかはいつも行ってたんだけど、それじゃなくて同期会しようぜ、って。ふたりでお酒飲みながら昔あんなJr.いたよなーつってくだらないことでげらげら笑い合って、俺らもまだまだ頑張んなきゃなって朝4時くらいに解散したい。酔っ払った勢いでハグしたりよくわからない写真撮ったりして、ああ何やってんだろ俺ら(笑)って笑いたい。

………………あれ……なんでこんなにエピソード浮かんでくるのに私ジャニーズJr.じゃないんだろう…(困惑)

 

 


⭐シンメはほしいですか?

 

はい(血眼)

 

 


⭐はいと答えた方に質問です。ジャニーズJr.の中でシンメを組みたい人はいますか?

 

織山尚大くん♡

 



⭐理由を教えてください。

 

織山くんこんっっっっなにお顔が可愛くてこんっっっっっっなにダンスも綺麗なのに雑誌に掲載されない!もっと!プッシュしてほしい!!の願いを込めてこの拗らせたジャニヲタの生まれ変わりが織山くんをシンメとして押し上げる。私が織山くんを売る。なんなら織山くんを売れさせるためにジャニーズJr.になる。という気持ちを込めての織山くん!

あとは単純に踊りの綺麗なシンメだねって言われたいです〜〜長い手足を持って生まれたいな〜〜あの2人ダンスの系統は違うけれどどこか似ていて美しいよねってそう言われるJr.になりたい!まあとにかく!俺は!織山くんを売りたい!!!!!!!!!!

 

 


⭐もしもジャニーズJr.になったとして、一番したいことは何ですか?(仕事でも仕事以外でも可)

 

これもう過去にめっちゃ語った気がする…と思ってツイート掘ってたんですけど、

みたいな感じです!なんかね〜〜やっぱりcdcgは踊りたい!そしてマイク持ちたい!あのテロテロの衣装着てウインクしまくって、できないなりに頑張ってる( ; ; )ってお姉さま方に可愛がられたいし、フッキングとか床の掃除とか早着替えの手伝いとかそういう裏方作業もめっちゃ素早く的確にできるJr.になりたいな〜〜。デキジュになりたい。

あとフッキングは私本当にうまいと思うんですよ!なんでって2012年サマリーでハーネス付ける大好きな男の子を眺め続けたから……(懐かしい思い出)その子のつけ終わったあとの肩トントンってする時の顔が本当に格好良くてああ好きだなあと思っていたので、私もどこかにいるヲタクにとって5年経っても10年経っても記憶のどこかに残るようなそんな肩トントンをしたいです。きっとその想い滲み出すぎてすっげえドヤ顔しちゃうと思うけど。あー増田貴久さんにハーネスつけた過ぎますよねっ♡私のつけたハーネスに身を任せ宙に舞って行くますだくん…………?なにそれ。好き

 

 


⭐最後に一言!

 

めちゃくちゃ楽しかったです( ; ; )

こんなブログを書くきっかけを下さった越後屋さん本当に有難うございました〜〜( ; ; )♡

 

あとあれですね、よくよく考えたら私もうジャニーズJr.になったことあるんすよ

マジパを僕らと一緒に踊りましょー!ということで、「ジャニーズ方式(先輩が前で踊ってくれてそれを鏡越しに見て踊るってやつ)」でのダンスレッスンをやったんですけど、これが!ジャニーズJr.の気分なのか〜〜って!もうね更にジャニーズJr.になりたい欲望が加速することになったので、めいどちゃんの罪は重い。

でも、こうやってジャニーズJr.になりたい!とたくさんのヲタクに思わせるほどいつも夢とか楽しみを与えてくれるジャニーズJr.には大きな感謝だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、寝て起きたらジャニーズJr.になってねえかな〜〜!